ホーム > コラム > その他 > 挨拶・研修報告 > 顧問先専用ページのリニューアルにあたってのご挨拶

コラム

東町トピックス

顧問先専用ページのリニューアルにあたってのご挨拶

H21.7.1 上谷 佳宏

拝啓 平素は,当事務所に特別のご高配ご指導を賜り誠にありがとうございます。

さて,当事務所は,かねてより,「東町法律事務所法律実践セミナー」の開催等により,顧問先の皆様への情報の発信を心がけてまいりましたが,今般,ホームページをリニューアルすることになったのを機会に,「顧問先専用ページ」もリニューアルすることにいたしました。

私は,2005年のホームページ開設にあたり,『私は,10数年前,ある顧問先の社内情報誌に「これからの法律事務所は,法律事務の処理に関係する人・物・情報の集積場所としての特性を活かし,能動的にそのノウハウ・人的ネットワーク・情報を発信する場所となることによって,その新たな存在価値を形成できるのではないか。」との考えを述べたことがあります。当事務所のホームページ開設は遅きに失した感はありますが,今後,この考えを真に実現することができるよう,この顧問先専用ホームページの内容を充実させていく所存であります。』とご挨拶させていただきました。

しかし,残念ながら従前のホームページにおいては,この目的を満たすに足る顧問先専用ページの運用はできていませんでした。 今般,この反省の上に立って,ホームページをリニューアルし,顧問先専用ページにも随時新たなコンテンツを追加し,皆様の業務に役立つ情報等を発信したいと考えております。

つきましては,皆様の頻繁なるアクセスを期待いたしますとともに,忌憚のないご意見等を賜りたくお願い申し上げます。

2009年7月1日

東町法律事務所代表弁護士上谷佳宏
このページの先頭へ